• トップページ
  • 安い脂肪吸引に関して
  • 脂肪吸引の種類
  • 部位別の脂肪吸引
脂肪吸引 安い > 美容外科口コミ > 大阪の脂肪溶解注射(メソセラピー)を得意とするクリニック5選

大阪の脂肪溶解注射(メソセラピー)を得意とするクリニック5選


コウショウクリニックの脂肪溶解注射


コウショウクリニックの脂肪溶解注射は、注射で皮下脂肪を溶かすダイエットとして知られています。
この脂肪溶解注射は、脂肪溶解剤を注射するもので、少しずつ浸透していき、蓄積された脂肪を分解して脂肪を溶かし、体外に排出させる効果があります。

ダイエットをしても落ちにくい、またはどうしても落ちない部位の脂肪に、効果的に働きかけることができ、部分痩せを考えている方にはとてもおすすめできる治療法です。

脂肪溶解注射によって溶けた脂肪は、腎臓や腸の働きで、ごく自然に体外に排出されます。
溶けた脂肪が体の中に残ることや、どこかに蓄積して新しい脂肪細胞になることは一切ありません。

脂肪細胞そのものを溶かして分解するので、体の中の脂肪細胞の数を減らすことにも貢献します。
脂肪細胞の数が減ることで、リバウンドしにくい状態へと近づき、部分痩せでもリバウンドしない体を作ることができます。
これまでリバウンドに苦しんだ方にもぴったりの痩身法です。

MAクリニック心斎橋の脂肪溶解注射


MAクリニック心斎橋の脂肪溶解注射は、手術をしないで気になる部分に注射をすることで脂肪を溶かし、痩身効果を得られるものです。
手術をしないので、傷跡や麻酔などの必要がなく、見た目にも美しくほっそりさせることができます。

また、真皮内に注入された薬剤は、コレステロールの溶解も行うので効率的に脂肪を溶かしてくれます。
溶けた脂肪は老廃物となって体外に排出されるので、安全にほっそりさせられます。
痛みなどのダウンタイムも少なく、脂肪吸引に比べると手軽なことが魅力だと言われています。

脂肪が貯まりやすい二の腕やお腹、おしり、太ももふくらはぎなどにも注射ができるため、1回あたり手のひらサイズ程度の範囲の脂肪を溶かすことができます。
本当に気になる部分だけの脂肪を溶かせるので、気になっている部位があるなら、チャレンジする価値があります。

セルライトの除去にも効果が期待できるので、お尻と太ももの境目のセルライトにもおすすめです。

品川美容外科 梅田院の脂肪溶解注射


品川美容外科梅田院の脂肪溶解注射は、最新の1日脂肪取りスリムプログラムも利用することができ、皮下脂肪を分解するとともに、内臓脂肪も溶かせるプログラムを実施しているので、1か月で確実なサイズダウンが可能です。

注入された薬剤によって、脂肪細胞が溶けてくると、老廃物として尿や便と一緒に排出されていきます。

その結果、脂肪細胞そのものが減ることとなり、サイズダウンしていく仕組みです。
脂肪を溶かす作用とともに、血行促進やリンパの流れを促進する効果もあるので、むくみの解消なども期待できます。
普段からむくみが気になっている方には、むくみを解消する効果もあるとして、人気があります。

平均3キロ前後の減量ができるのは、脂肪溶解注射と同時に置き換えダイエットも同時進行するからで、ウエストも5センチ前後サイズダウンさせることができます。
ドクターが推奨しているダイエットメニューと一緒に脂肪溶解注射も行うために、安心して使用できるダイエットです。

東京美容外科 梅田院の脂肪溶解注射


東京美容外科梅田院の脂肪溶解注射は、部分痩せしたいと思っている方や、リバウンドしやすい方、落ちにくい脂肪を落としたいと考えている方におすすめの痩身方法で、メスを使わないで注射するだけなので、手軽に痩身効果を得られます。

使用する薬剤は、東京美容外科梅田院が独自にブレンドしたもので、安全性が高く高い痩身効果が得られるので、効果的に脂肪を溶かしていきます。
溶かした脂肪は尿や便と一緒に排出されるので、体内に薬剤とともに残るよう名ことは一切ありません。

注射するときは、麻酔の必要もなく、メスも使わないので、平均して10分程度、傷跡も残らないで治療が可能です。
もちろん入院や通院の必要もなく、1回注射した後は、痩身効果が出てくるのを待ちます。
効果の状態によっては、再度注射をすることもあり、そのときも特に注射のみをするだけの対応です。

顔や二の腕のようなデリケートな部分にも注射できることから、小顔にしたい方にも人気があります。

高須クリニック大阪院‎の脂肪溶解注射


高須クリニック大阪院‎の脂肪溶解注射は、血行が悪くて痩せにくいという方や、下半身がむくみやすいという方におすすめの痩身方法で、脂肪を貯めにくい体質へと導く効果も合わせてきたいできるものです。

高須クリニック大阪院‎の脂肪溶解注射はもともと高脂血症の治療に使われていたもので、それにアミノ酸、ビタミン剤をブレンドしたもののため、安全性が高く、脂肪層に入ることで血行促進とリンパの流れも良くする効果があります。
余分な脂肪を溶解してくれるので、脂肪細胞を体内から減らして、太りにくい体を作ります。

若干の腫れや痛みといったダウンタイムは生じるものの、切らずに傷跡も残さないで脂肪を落とせるので、手軽に部分痩せできると人気になっています。
またはがき大の範囲1部位あたり30,000円、6回セットで150,000円と、格安で治療が受けられるので、様子をみながら痩身していきたい方にも注目されています。

リバウンドしにくい痩身法としても人気があります。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ザ・クリニック

ザ・クリニックホームページ

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

ボディデザインに特化したドクターが提供する最高峰の痩身施術ベイザー脂肪吸引がおすすめ。

料金

脂肪吸引(頬) 336,000円
脂肪吸引(二の腕) 336,000円
脂肪吸引(太もも) 336,000円

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

脂肪吸引なら【KOSHOクリニック】(大阪・神戸)

KOSHOクリニックホームページ

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

KOSHOクリニックは夙川にある美容クリニックで大阪・神戸エリアから通いやすいクリニックです。
コミュニケーションを大事にし、明るくきれいな空間で安心感を持って治療に臨んでいただけるような雰囲気づくりです。

料金

両頬 237,750円
二の腕 237,750円
お腹全体セット 561,900円

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

安い脂肪吸引に関して

脂肪吸引の種類

部位別の脂肪吸引

美容外科口コミ

エリアで選ぶ


サイトマップ