• トップページ
  • 安い脂肪吸引に関して
  • 脂肪吸引の種類
  • 部位別の脂肪吸引
脂肪吸引 安い > 部位別の脂肪吸引 > 頬の脂肪吸引で小顔になれる

頬の脂肪吸引で小顔になれる


脂肪吸引は余分は脂肪組織を吸引して除去することで部分痩せが可能な美容整形術になります。
脂肪吸引する部位は様々ですが、ここでは顔の脂肪吸引について紹介していきましょう。

顔の脂肪吸引とは?!

顔の脂肪吸引とは、頬や顎の脂肪を吸引する方法になります。
顔の脂肪吸引をすることで小顔効果を得ることができますので、頬のたるみや顔の大きさが気になる方に人気のある脂肪吸引と言えるでしょう。

顔を小さくしたい方、フェイスラインを整えたい方、頬や顎の脂肪が気になる、二重あごを何とかしたいという方は顔の脂肪吸引を試してみましょう。

顔が大きく見えるのは頬に脂肪がついてしまうのが原因と言われています。
顔痩せは一般的なダイエットではなかなか難しく、部分痩せしにくい部位とも言えます。
いくら体重が減っても、頬の脂肪は落ちにくく、顔痩せだけするというのは困難でしょう。

そこで顔痩せしたい方は、顔の脂肪吸引をすることで確実に小顔になることができます
頬や顎についた余分な脂肪を、特注の極細カニューレで丁寧に吸引していきます。

頬は目立ちやすい部位ですので、丁寧な吸引をすることで仕上がりは綺麗になります。
脂肪吸引をしてフェイスラインを整えていけば小顔に近づけるでしょう。

顔の脂肪吸引の方法とは?!

顔の脂肪吸引は手術時間として1か所10~20分程度で終わる簡単な手術になります。
脂肪吸引をする部位は頬、顎下、頬骨上になります。

脂肪を吸引するためのカニューレを挿入する場所は、耳の後ろの傷口が目立たない場所をえらびます。
耳の後ろを2~5㎜程度切開して、極細のカニューレを差し込み丁寧に吸引を行っていきます。

切開部位は医療用接着剤を使用するので抜歯の必要はありません。
ダウンタイムに関しては腫れ、内出血などが1~2週間程度残ってしまいますが、2~3週間ほどで自然な仕上がりになります。

麻酔は局所麻酔でメイクや洗髪は手術翌日から可能になっています。
顔の脂肪吸引を行う時には術者の技術が重要になってきますので、症例実績が多い確実な病院を選ぶとよいでしょう。

脂肪吸引のスペシャリストに施術してもらう

品川美容外科は脂肪吸引のスペシャリストの先生が保障つきで理想のボディデザインを実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

美容クリニックの料金はそれぞれで違いますが、品川美容外科の料金は「~」という表記をしていないので、思っていた料金より高くなるということがありません。
明瞭な費用を掲載していて、無料カウンセリングでは施術全体の説明と費用の総額から術後の状態まですべて説明してもらえるので、余計なお金が後から発生することがないです。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ザ・クリニック

ザ・クリニックホームページ

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

ボディデザインに特化したドクターが提供する最高峰の痩身施術ベイザー脂肪吸引がおすすめ。

料金

脂肪吸引(頬) 336,000円
脂肪吸引(二の腕) 336,000円
脂肪吸引(太もも) 336,000円

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

脂肪吸引なら【KOSHOクリニック】(大阪・神戸)

KOSHOクリニックホームページ

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

KOSHOクリニックは夙川にある美容クリニックで大阪・神戸エリアから通いやすいクリニックです。
コミュニケーションを大事にし、明るくきれいな空間で安心感を持って治療に臨んでいただけるような雰囲気づくりです。

料金

両頬 237,750円
二の腕 237,750円
お腹全体セット 561,900円

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

安い脂肪吸引に関して

脂肪吸引の種類

部位別の脂肪吸引

美容外科口コミ

エリアで選ぶ


サイトマップ