• トップページ
  • 安い脂肪吸引に関して
  • 脂肪吸引の種類
  • 部位別の脂肪吸引

下半身


f9f85bb36314ef33e8f13a00f92722a9_s

下半身全体の脂肪吸引について

下半身全体を細く引き締まった感じの状態にしたい時は脂肪吸引を受けるのが良いです。

脂肪吸引では肥満の原因となる脂肪細胞を抽出して太りにくい体質に出来ますし、リバウンドしづらい状態にも変えられるため、クリニックに通って施術を受けることは当たり前となりつつあるのです。

下半身全体の脂肪吸引を行う際にはまずクリニックで医師のカウンセリングを受けるようにし、血液検査も行ってもらわなくてはいけません。

血液検査を行うことで人体の状態を調べられますから、本当に施術を行えるのかどうかを判断出来るようになるのです。

検査の結果特に問題がないと判断された時は利用希望日を伝えるようにし、都合の良い時期にクリニックに再度通って脂肪吸引を受けます。

脂肪吸引ではまず麻酔を打ってからレーザーや超音波といったものを利用して脂肪細胞全体を溶かすようにし、それからカニューレを挿入して吸い出します。

長い間燃焼されずに残っている脂肪細胞は固まってしまい吸い出すのが難しくなりますが、事前に溶かして柔らかい状態にすることで簡単に取り出せるため、施術時間は短くなっているのです。

下半身全体を対象とした施術であったとしても最新鋭の機器を活用すると1日で終わらせられますから、何度もクリニックに通う必要はありません。

施術を終えた後のアフターケアについて

下半身全体の脂肪吸引を終えた後は飲酒や運動といった行為は控える必要があります。

これらの行為は血行を改善させる効果があるため、内出血が酷くなってしまい、治るのに時間がかかってしまうのです。

まずは出来るだけ安静な状態を維持し続けるようにし、ある程度内出血が治まった時は定期的にマッサージを行って筋肉をほぐしましょう。

筋肉をほぐすことで体を動かしやすい状態に出来ますし、残っている脂肪細胞も燃焼させやすくなり、引き締まった下半身に変えられるのです。

マッサージの方法に関しては医師が詳しく教えてくれますので、わざわざ情報を集める必要はないのです。

脂肪吸引のスペシャリストに施術してもらう

品川美容外科は脂肪吸引のスペシャリストの先生が保障つきで理想のボディデザインを実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

美容クリニックの料金はそれぞれで違いますが、品川美容外科の料金は「~」という表記をしていないので、思っていた料金より高くなるということがありません。
明瞭な費用を掲載していて、無料カウンセリングでは施術全体の説明と費用の総額から術後の状態まですべて説明してもらえるので、余計なお金が後から発生することがないです。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ザ・クリニック

ザ・クリニックホームページ

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

ボディデザインに特化したドクターが提供する最高峰の痩身施術ベイザー脂肪吸引がおすすめ。

料金

脂肪吸引(頬) 336,000円
脂肪吸引(二の腕) 336,000円
脂肪吸引(太もも) 336,000円

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

脂肪吸引なら【KOSHOクリニック】(大阪・神戸)

KOSHOクリニックホームページ

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

KOSHOクリニックは夙川にある美容クリニックで大阪・神戸エリアから通いやすいクリニックです。
コミュニケーションを大事にし、明るくきれいな空間で安心感を持って治療に臨んでいただけるような雰囲気づくりです。

料金

両頬 237,750円
二の腕 237,750円
お腹全体セット 561,900円

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

安い脂肪吸引に関して

脂肪吸引の種類

部位別の脂肪吸引

美容外科口コミ

エリアで選ぶ


サイトマップ