• トップページ
  • 安い脂肪吸引に関して
  • 脂肪吸引の種類
  • 部位別の脂肪吸引
脂肪吸引 安い > 脂肪吸引の種類 > リポコントラスト脂肪吸引はどんな痩身医療?

リポコントラスト脂肪吸引はどんな痩身医療?


リポコントラスト脂肪吸引とは、どんな痩身医療なの?

リポコントラスト脂肪吸引とは、トリプル熱ショックで脂肪除去する切らない痩身の新技術です。
切らない・痛みが少ない・リバウンドしにくいのが特徴になっています。
ダイエットしてもなかなか落ちないのが部分痩せ。
新技術によって身体への負担や痛みを最小限にしてくれます。
理想的なボディーラインを実現するのです。

リポコントラスト脂肪吸引……3つの熱エネルギーの効果!

リポコントラスト脂肪吸引は、脂肪細胞へ的確なアプローチができます。
落ちにくい局所的な脂肪減少を目的に開発されました。
これまでの痩身機器とは異なって加熱と冷却を脂肪除去プロセスに組み込まれています。
ピンポイントで脂肪を壊して身体の外に排出します。

皮下組織の脂肪細胞の出し部分は飽和脂肪酸が豊富な脂肪細胞です。
熱とか冷却に弱い特徴があるのです。

1回のプロセスで加熱>冷却>加熱と温度が違うアプローチを行います。
正確な時間・エネルギーのプロトコル・スピード・温度によって3種類の熱を脂肪細胞に照射します。
これによって的確に脂肪細胞を破壊できるのです。
従来の脂肪細胞冷却融解装置よりも4割の脂肪細胞除去を可能にしました。

リポコントラスト脂肪吸引の痩身方法

リポコントラスト脂肪吸引はアプリケーターを使い分けて部分痩せできます。
リポコントラスト脂肪吸引は、背中や臀部には接触部分の大きなアプリケーターを使用します。

一方、二の腕などの接触部分には中サイズのアプリケーターを使用します。
各部位に対して最適なアプローチができるようになるので無駄がありません。

リポコントラストは熱エネルギーを使って脂肪細胞を破壊して体外に排出するマシンです。
身体の中の脂肪細胞そのものを減少できるのです。

身体から脂肪細胞が減少でき、その結果としてリバウンドしにくい身体になります。
食事制限などのダイエットと異なり、痩せた後のスタイルを効果的に維持できるわけです。

脂肪吸引のスペシャリストに施術してもらう

品川美容外科は脂肪吸引のスペシャリストの先生が保障つきで理想のボディデザインを実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

美容クリニックの料金はそれぞれで違いますが、品川美容外科の料金は「~」という表記をしていないので、思っていた料金より高くなるということがありません。
明瞭な費用を掲載していて、無料カウンセリングでは施術全体の説明と費用の総額から術後の状態まですべて説明してもらえるので、余計なお金が後から発生することがないです。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ザ・クリニック

ザ・クリニックホームページ

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

ボディデザインに特化したドクターが提供する最高峰の痩身施術ベイザー脂肪吸引がおすすめ。

料金

脂肪吸引(頬) 336,000円
脂肪吸引(二の腕) 336,000円
脂肪吸引(太もも) 336,000円

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

脂肪吸引なら【KOSHOクリニック】(大阪・神戸)

KOSHOクリニックホームページ

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

KOSHOクリニックは夙川にある美容クリニックで大阪・神戸エリアから通いやすいクリニックです。
コミュニケーションを大事にし、明るくきれいな空間で安心感を持って治療に臨んでいただけるような雰囲気づくりです。

料金

両頬 237,750円
二の腕 237,750円
お腹全体セット 561,900円

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

安い脂肪吸引に関して

脂肪吸引の種類

部位別の脂肪吸引

美容外科口コミ

エリアで選ぶ


サイトマップ