• トップページ
  • 安い脂肪吸引に関して
  • 脂肪吸引の種類
  • 部位別の脂肪吸引
脂肪吸引 安い > 名古屋 > ゴリラクリニック

ゴリラクリニック


gorilla

男性の美しさが止まらない?

タレントさん、モデルさんには美しい男性が多い、これは昔からです。
足が長くて、顔が小さくて、すーっと身長が高い、女性が思わずはっと見つめてしまうカッコいい男性、最近は本当に多くなっています。

一般男性の中にも、モデル体型の方が多くなっていて、みなさんファッションの着こなしなどもうまいせいか昔よりずっとカッコいいです。
スーツを全く着用しない人が、たまにスーツを着たりすると思わず目を見張ってしまいます。

最近のスーツは昔のモッズ系スーツのように細身でスタイルが良くないと着用すらできないスーツとなっていますが、スタイルよくかっこいい男性ばかりではありません。
やはり、体型にコンプレックスを持っている人も多いのです。

一旦しっかりついてしまった脂肪はなかなか取れない・・・忙しく働く方は運動する時間もないし、第一運動が苦手じゃなかったらもともと太らない・・・こういった悩みを抱える方に救世主となっているのがゴリラクリニックです。

美容外科からボディデザイン、肌ケアまでトータルにケア

ゴリラクリニックは、男性の悩みに真摯に向き合いたいという事で生まれた美容外科クリニックです。
高い技術と実績のあるクリニックのモットーはよりスタイリッシュで洗練されたサービスの提供、身近なメンズクリニックというものです。

中でも注目なのが脂肪吸引の施術です。
ちょっとお腹が出てきたとか腰回りのお肉が気になるという程度なら運動したりバランスのいい食事を心がけるなどすれば減らすことができますが、たくさんの脂肪がついてしまった場合、それを減らすためには長い期間、運動に食事療法に取り組まなくてはなりません。

でもこれが出来ないからこそ、肥満体型になっているのですから、一旦脂肪を除去してそれから日々の生活を見直していくということも一つの方法です。

ダイエットしてもリバウンドを繰り返しているとか、部分的に大量の脂肪がついてしまっているという方は、ゴリラクリニックで脂肪吸引しそれからそのスタイルを崩さないように体質改善を目指してみてはいかがでしょう。

施術方法はいろいろ

ゴリラクリニックではスタンダード脂肪吸引からベイザー脂肪吸引、さらに部分やせをしたい方にはカクテルセラピーなども行っています。

スタンダード脂肪吸引は脂肪吸引後の身体の凸凹を回避するというテクニックを持った経験豊かな医師が施術を行います。
脂肪吸引は医師の経験と技術が施術後のスタイルに深くかかわってきます。
ゴリラクリニックのように経験豊かな医師が施術安心の脂肪吸引が理想的です。

術後のアフターケアにも定評があるゴリラクリニックで新しい自分に生まれ変わる事が出来るのです。
まずはカウンセリングを受け、どのような施術を行うのは納得いくまでお話を聞いてみましょう。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ザ・クリニック

ザ・クリニックホームページ

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

ボディデザインに特化したドクターが提供する最高峰の痩身施術ベイザー脂肪吸引がおすすめ。

料金

脂肪吸引(頬) 336,000円
脂肪吸引(二の腕) 336,000円
脂肪吸引(太もも) 336,000円

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

脂肪吸引なら【KOSHOクリニック】(大阪・神戸)

KOSHOクリニックホームページ

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

KOSHOクリニックは夙川にある美容クリニックで大阪・神戸エリアから通いやすいクリニックです。
コミュニケーションを大事にし、明るくきれいな空間で安心感を持って治療に臨んでいただけるような雰囲気づくりです。

料金

両頬 237,750円
二の腕 237,750円
お腹全体セット 561,900円

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

安い脂肪吸引に関して

脂肪吸引の種類

部位別の脂肪吸引

美容外科口コミ

エリアで選ぶ


サイトマップ