• トップページ
  • 安い脂肪吸引に関して
  • 脂肪吸引の種類
  • 部位別の脂肪吸引
脂肪吸引 安い > 部位別の脂肪吸引 > おしりの脂肪吸引する前に知っておきたい

おしりの脂肪吸引する前に知っておきたい


おしりの脂肪吸引について

おしりは一見すると簡単に脂肪を吸引出来るイメージがありますが、実際は筋肉と骨格の大きさが影響して中々上手く取り出せないのです。

しかし近年では脂肪吸引に使われる技術が向上しているので、取り出しにくかった脂肪細胞も難なく抽出していけます。

中でもベイザーリポと呼ばれる方法は安全性が高く脂肪細胞に直接作用する方法となっていて、おしりを引き締まった感じにするためにこの施術法を選ぶ方が急速に増えているのです。

ベイザーリポとはベイザー波と呼ばれている特殊な超音波を当てて脂肪細胞を破壊するようにし、それを吸引することで痩せて引き締まった状態に出来る方法のことです。

おしりの内部にある組織を傷つけることがないので内出血や腫れといった症状は起こりません。

またハリを維持する役割を担っている索状組織を壊してしまうこともありませんから、施術を終えた後でたるんだ感じのおしりになることもないのです。

施術に要する時間は体格によってある程度異なってきますが、身長160センチで体重55キロ程度の方だと1時間程度で終わります。

ベイザーリポでは下半身全体をスリムで健康的な状態に見えるよう腰や太ももといった部位に対してもセットで処理を行ってくれますし、まとめて施術を受けた方が施術に要する費用は安くなる傾向にあるのです。

アフターケアに関して

おしりに対する脂肪吸引を無事に終えた後はガードルを使用することになりますから、椅子に座った際の痛みを軽減出来るのです。

2週間から1ヶ月程度までガードルを装着することになり、定期的にクリニックに通って診断を受けることになります。

その際には何らかの問題が起きていないかどうかも確認してくれるので、医師の手によるケアを受けられます。

再度診断を受ける際には前もって何らかの症状が出てきているといったことを伝えることで準備してくれますから、電話連絡を入れておきましょう。

脂肪吸引のスペシャリストに施術してもらう

当サイトおすすめの品川美容外科は、ベイザー脂肪吸引も取り扱っていて脂肪吸引のスペシャリストの先生が保障つきで理想のボディデザインを実現してくれるので、リピーターも多いそうです。

美容クリニックの料金はそれぞれで違いますが、品川美容外科の料金は「~」という表記をしていないので、思っていた料金より高くなるということがありません。

明瞭な費用を掲載していて、無料カウンセリングでは施術全体の説明と費用の総額から術後の状態まですべて説明してもらえるので、余計なお金が後から発生することがないです。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ザ・クリニック

ザ・クリニックホームページ

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

ボディデザインに特化したドクターが提供する最高峰の痩身施術ベイザー脂肪吸引がおすすめ。

料金

脂肪吸引(頬) 336,000円
脂肪吸引(二の腕) 336,000円
脂肪吸引(太もも) 336,000円

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

脂肪吸引なら【KOSHOクリニック】(大阪・神戸)

KOSHOクリニックホームページ

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

KOSHOクリニックは夙川にある美容クリニックで大阪・神戸エリアから通いやすいクリニックです。
コミュニケーションを大事にし、明るくきれいな空間で安心感を持って治療に臨んでいただけるような雰囲気づくりです。

料金

両頬 237,750円
二の腕 237,750円
お腹全体セット 561,900円

KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> KOSHOクリニックの脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

安い脂肪吸引に関して

脂肪吸引の種類

部位別の脂肪吸引

美容外科口コミ

エリアで選ぶ


サイトマップ